2014年4月13日日曜日

マンゴーが着たよ

お休みの土曜日の朝に庭の掃除をしていたら、クール宅配便が来た。何かなと思ったらメキシコマンゴーであった。昨年もいただいたが、まだ少し緑色が残っていた。今回のは完熟物ですぐに食べられそうなものでした。説明書が添付されていたので、読んでみると今の季節のは「ヘイデン」という品種のようだ。昨年のは夏ごろだったので「ケント」という品種だとわかった。ありがとうございます。ところで庭の掃除をしていて気がついたのだが、RAYOの周りがモッコウバラで花盛りになりそうな感じだ。3-4年前に購入した時は小さな株だったが、今やフェンスを占領する勢いだ。RAYOも花見をすることができるようになったのだ。



2 件のコメント:

  1. すごく高品質マンゴーなんだよー!私は食べたことない。ははは

    返信削除
  2. みんなに食べてもらったが、大好評だったよ。現地で売られているのと品種が違うのかな。

    返信削除