2014年5月17日土曜日

RAYO小屋でっかい!

RAYOは中型犬に相当するようなのだが、どちらかと言えば大型犬に近い。犬小屋も大きな市販品を使用しているが、「RAYO小屋ちっこい」という指摘もあるようだ。そのせいなのか、雨降りでも小屋に入らない時がある。もう少し大きい小屋はないかと、探してみたが市販品ではなさそうだ。木でDIYも考えたが、かじってしまうし木はあまり使いたくない。近くのホームセンタを物色したら、サイクルポートを見付けた。どうだ、これだけ大きければ十分だろう。ということで部品が着いて本日完成の運びとなったのだ。小屋の近くにあるオリーブの樹は花芽がたくさん着いている。オリーブの実も利用方法が面倒なのがちょっとなあ?な感じだ。




3 件のコメント:

  1. 大きな小屋だねっ!!\(^o^)/

    返信削除
  2. 犬はもともと狭い場所を好む生き物なんだけど・・さすがにらよの子犬のころから使っている小屋は小さかったかもね。すごい、流石ぱぱ。

    返信削除
  3. きにいったかどうかはわからないが、雨の日は強制的に小屋下に入ってもらっているよ。

    返信削除